ヤマトナデシコ七変化・第2回

歩く出刃包丁www


ジャックナイフ*1とかではなく、なぜあえて出刃包丁w
そこは地味にツボりました。


まぁストーリー自体は漫画だね…という感想しかないんですけどね。お姫様キノコて。
キスしたら元に戻る…のではなく、時間が経てば戻るっていうのはオチとしては面白かったかな?とは思いましたが。


つか、こども店長に頼りすぎじゃね?とは思いますが。
いや、確かにかわいいとは思うけど、ストーリーテラー的な感じでちょっとだけなのかと思っていたのでそこはびっくりです。
正直雪之丞とキャラかぶってね?と思ってしまうんですが*2
子供のかわいらしさには勝てない気がするんだけどなー。

*1:それは千原ジュニア

*2:一応かわいい設定なんだよね?たしか。