ブラッディ・マンデイ・第1回

ギリギリまで待ってください!って言われて待つのは百歩譲っていいとしても、ファルコンが失敗してたら撃墜する余裕は一切無かったんですけど、国家の危機管理としてそれはどうなのかと。


THIRD-iは使えない、という感想が前シリーズは最終的に残ったと記憶してるんですが、今シリーズもTHIRD-iにイライラするのは確定のようで。
今シリーズは最終回までに音弥と遥が最低3回は誘拐されると予想。THIRD-iは今すぐ前シリーズのDVD見直して警備体制立て直せ。


まさか初回からあおいが死んじゃうとは思ってもみなかったので、ラストはびっくりでした。
今後の展開で生き返っても驚かないけどwだって最後のほうに映ってたのってKだよね?あれは実は死んでなかったの?それか双子*1とか?


ところで初回からTHIRD-iは藤丸の信用を失ってしまった気がするんですが、今後どうやって協力を取り付けていくつもりなんだろ。
まさか毎回お前に日本の運命がって言い続けるわけじゃないよね。…ありえそうで嫌だ。。。


ストーリーは非常にアレでした*2が、春馬くんと健くんはもちろん、吉沢さんに成宮さんと吉瀬さんが美しかったのでまあいいや、と思いました。
そこは満足。…むしろそこだけ満足。

*1:または姉妹。Kの次ならLかw

*2:むしろツッコんでなんぼのドラマを目指してるんだよね?